どんぐりブログ

生活の質上げ、資産形成を一緒にしていきましょう!

初パソコン初ブログ

2020年10月20日

今、人生で初めて自分で買ったパソコンで、人生初のブログを書いています。

 

本当は19日のうちに書き終えて公開してみたかったけど、

ブログタイトルやテーマが全然決まらず・・・

 

悩んでても仕方ない!とりあえず書く!

ということで今の状況を書いてみるという・・・(笑)

 

とりあえず今日は

ブログを始めた理由を一言でお伝えします。

 

「金を稼ぎたい」

 

これに尽きる(笑)

 

本業だけじゃ無理!お金欲しい!よっしゃ副業したろ!

なにする?

・・・

・・・

・・・

ブログや!!!

でもパソコンない!買うしかねえ!買う金ない!

クレカ支払い!未来の俺あざす!

 

・・・ってことでパソコンを購入し、

昨日届いたのでブログ開設し今に至るという

 

うん。まあ、あの・・・

追々もっと詳しく書いていきます。

(いや、そんな詳しく書くことないか??)

 

有益情報0のブログ。

誰も興味ないのは重々承知!!

最初は自己満でいい。書くことの練習。

 

その中で同じ境遇や、稼いでいきたいって人と共感しあえるものにできれば・・・!

 

それでは・・・!