どんぐりブログ

生活の質上げ、資産形成を一緒にしていきましょう!

テーマ決めをせえや

どもです!

 

昨日ブログデビューを果たした私ですが、

タイトルにある通り、いまだ方向性が決まっておりません。

(というか今日1日ブログに関してなにも考えておりませんw)

 

本業の仕事を朝から夜まで行い、夜は趣味に時間を費やしてました。

(本業、趣味についても後々記事にできれば・・・!!)

 

ただ、毎日更新はしようと決意したので

短文でも、内用がなくても、とりあえず更新はしていこうと思います!

 

皆さんブログのテーマってどうやって決めているのでしょうか??

 

始めた理由としては、

「お金を稼ぎたいから」

 

アフィリエイトとかしていきたい・・・。

 

そのためにはどんなブログにしていけばいいのだろうか。

 

とはいえ、自分の興味のないものとかで記事が書けるのだろうか?

そこは調べたり勉強する意欲次第か?

自分の強みや興味のあるもののほうが続けられて楽しい気がする・・・

 

色々ネットや本でブログの書き方、やり方を調べてみるか~

 

一生こんな感じで訳の分からない記事を書き続けるのだけはだめだ!!

 

考えて行動していかなきゃいくら継続してもね・・・!

 

先輩方アドバイス下さい!

 

 

それでは!