どんぐりブログ

生活の質上げ、資産形成を一緒にしていきましょう!

朝活するぞー!

どもです~!どんぐりヒロです!

やっと名前決まりました(笑)

 

さて、タイトルにある通り

明日から朝活していきます!

 

朝活って・・?

 

「朝に活動をすることだー!!」

 

はい。そりゃそうですよね(笑)

 

今現在、本業の仕事が終わった後、

家事等を済ませて寝るまでの1~2時間でブログを書いたり

勉強をしているのですが、

眠かったり、なかなか集中ができないということで

明日からは朝にいつもより早く起きて

出勤前にパソコンをしようと思います!!

 

はてさて、できるのでしょうか。

 

いや、やるんだ!起きる!

今日は1時間早く寝ます!そして1時間早く起きます!

 

というわけで今回は決意表明てきな記事でした。

 

せっかくなので明日は、「朝活のメリット」

こちらをまとめてみたいと思います。

 

 

それでは!