どんぐりブログ

生活の質上げ、資産形成を一緒にしていきましょう!

とりあえず更新・・・

おはようございます!どんぐりヒロです!

 

すみません!

本日「朝活のメリット」という記事を投稿するつもりでしたが、

私のスキルが乏しいため時間がかかってしまい、本日中の投稿が難しそうです・・・

 

ただ、毎日更新は切らしたくない!!という思いから

タイトル通り、とりあえず更新です!

 

もちろん有益なし、謝罪記事に需要がないとは百も二百も承知の上で、

毎日更新という目標だけは切らしたくない・・・!

という自己満記事です!

 

こんな記事でも読んでくださる方がいましたら、大好きです。

 

今後もこういう内容の記事が何度かあがるかもしれません。

 

初心者ブロガーということでお許しを・・・(笑)

 

とはいえ、現状はメインの仕事が一日のほとんどを占めているため

ブログ等のスキルアップや副業に使える時間も限られています。

それだけでなく、筋トレも自己投資を兼ねてしているのでなかなか・・・

 

毎日更新の場合ほとんどブログで時間をとられてしまうため

(記事を書く時間、記事の内容を調べる時間)

更新日を決めようかと悩み中・・・。

それとも曜日を決めるか・・・

現状ブログを始めたものの収益化できていない&ブログのデザイン、広告の方向性を決めれていないという。

(ブログの稼ぎ方という記事を書いたくせにw)

 

もっと勉強の時間をとらなきゃだめですね。

 

こうやって悩めるのも成長している最中!って思って楽しみます(笑)

 

それでは!